ホーム > お買い物ガイド > ■ラッピングについて

ご利用ガイド

■ご注文・確認メールについて

■同梱について

■返品・交換・キャンセルについて

■お支払い方法について

■商品の配送について
■海外発送について

■ラッピングについて

■領収書について

■商品の入荷・取り置きについて

■メール便の取り扱いについて




■ギフト用にラッピングは行っていただけますか?
当店のラッピングは全て有料にてお承りいたしております。

「熨斗(のし)」は対応いたしておりません。予めご了承下さいね。



ラッピングはこちらからご注文下さい。

複数の商品をご注文いただき、いくつかを組み合わせてラッピングの場合は、
備考欄に必ずその旨、ご連絡くださいね。

例)注文した商品の5つのうち、○と○だけ[別々/一緒]にラッピング

※共同購入と通常購入は楽天のシステム上、同梱でお買い物ができない為、
  一度共同購入の買い物を済ませていただいてからラッピングをご購入ください。

※システム上、送料が別途かかってしまいますが、備考欄に、ご購入いただきました商品名と
  ラッピングの件をご記入いただきましたら、受注処理の際に送料を相殺いたします。

※別途ラッピングご注文の際、先の注文とお支払方法が違う場合は、ラッピングができませんのでご注意下さい。

※ラッピングできない商品がございます。
カバン・ウエストポーチ・靴・スニーカー・ミュール・腕時計類はラッピングできません。
また、各商品ページにラッピングできないと記載のある商品についてもお承りできません。
ラッピングできない商品をご注文いただいている場合、
ラッピングのご注文をキャンセルいたしまして、ご注文確認メールを送信いたします。
予めご了承くださいね。

----------------------------------------
当店の有料ラッピング以外の通常の商品梱包は地球に優しい、
環境を考えた簡易梱包を行っております。

お問合せの多い紙袋のご用意や、その他の梱包資材につきましては誠に申し訳ございませんが、
ご用意いたしておりません。

何卒ご了承いただきますようお願いいたします。