豊 か な 暮 ら し の 道 具 店

ホーム > のレンについて > お買い物ガイド > ■オンラインストア:ゴールデンウィーク期間中の営業及び配送についてのご案内■



■オンラインストア:ゴールデンウィーク期間中の営業及び配送についてのご案内




いつも のレンオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、
下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。



GW期間配送について
※休業日は、お問い合わせや受注対応・出荷業務はしておりません。

オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、
受注対応ならびにお問い合わせの回答は翌営業日より順次させて頂きます。
混雑状況によっては、お問い合わせの回答に2営業日程頂く場合がございます。


<すべてのお客様へ>
母の日当日(5/14)のお届け指定をご希望の場合は5/8(月)正午までのご注文分の対応とさせていただきます。
●お届け指定日選択肢にご希望の日がない場合は、コメント欄にご入力頂きましても対応致しかねます。
●5/8正午以降のご注文につきましては、「着日指定なし」のご注文は順次発送させていただきます。
早ければご注文の翌日のお届けとなる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
●当店商品は大阪からの出荷となり、特に北海道・東北・九州・沖縄・その他
離島地域へはお日にちを要しますことから、お早めにご注文をお願いいたします。
●前払い決済はお支払い確認が出来てからの出荷準備となる為、
お届け日のご希望にそえない場合がございます。
●ご注文商品の当店出荷日はご注文状況・お届け指定日・お届け先エリアを鑑みて調整致しますので
当店へお任せ下さい。
●母の日前後は全国的に配送業者の取扱い荷物量が急増し、ご希望頂いた着日・時間指定通りに
お届けが出来ない場合がございます。


<出荷後の配送状況について>
出荷後に「発送のお知らせ」メールを配信致します。メール内に配送追跡番号を記載しております。
配送状況は追跡番号よりご確認下さい。
なお、出荷後の配送状況詳細は、既にお荷物を配送業者へ引き渡している事から
当店ではお調べ出来ません。
「届かない」「配送日時変更したい」等の配送に関するお問い合わせは、
全て直接配送業者の管轄営業所へお願い致します。
予めご了承下さいませ。


<お問合せについて>
オンラインストアに関するお問合せは、実店舗では受け付けておりません。
お手数ではございますが、メールにてオンラインストア窓口へお願い致します。

お問合せメールアドレス:info2@corazon.jp
※ご注文後の場合、受注番号を添えてお問合せ下さいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

のレンオンラインストア

現在登録されている商品はありません