暮 ら し を 豊 か に

ホーム > のレンについて > お買い物ガイド > ■オンラインストア:ゴールデンウィーク期間中の営業及び配送についてのご案内■



■オンラインストア:ゴールデンウィーク期間中の営業及び配送についてのご案内

GW期間配送について


いつも のレンオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。


◯ 4月25日(月):通常 ※母の日(5/8)の着日指定最終日
◯ 4月26日(火)〜28日(木):通常
◯ 4月29日(金):休業
◯ 4月30日(土):休業
◯ 5月1日(日):休業

◯ 5月2日(月):通常
◯ 5月3日(火):休業
◯ 5月4日(水):休業
◯ 5月5日(木):休業

◯ 5月6日(金):通常
◯ 5月7日(土):休業
◯ 5月8日(日):休業

◯ 5月9日(月)〜:通常
※休業日は、お問い合わせや受注対応・出荷業務はしておりません。

なお、オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、受注対応ならびにお問い合わせの回答は翌営業日より順次させて頂きます。
混雑状況によっては、お問い合わせの回答に2営業日程頂く場合がございます。


<すべてのお客様へ>
上記期間は母の日期間の為、全国的に配送業者の取扱い荷物量が急増し、ご希望頂いた着日・時間指定通りにお届けが出来ない場合がございます。
その為、4/26以降のご注文は、ご指定頂ける着日・時間指定を制限させて頂く場合がございます。
お届け指定日選択肢にご希望の日がない場合は、コメント欄にご入力頂きましても対応致しかねます。
予めご了承下さいませ。
また、期間内はご注文のキャンセル、変更等はお受けできません。内容に間違いがないかをよくご確認の上、ご注文確定ボタンを押して下さい。


<母の日ギフトをご注文のお客様へ>
今年は連休の並びの影響もあり、出荷後の配送も混雑が予想されますので、5/2〜5/12のお届け指定をご希望の場合は4/25 23:59までのご注文分の対応とさせていただきます。
当店商品は大阪からの出荷となり、特に北海道・東北・九州・沖縄・その他離島地域へはお日にちを要しますことから、お早めにご注文をお願いいたします。
※前払い決済はお支払い確認が出来てからの出荷準備となる為、お届け日のご希望にそえない場合がございます。
※上記期間内の「出荷日」はご注文状況・お届け指定日・お届け先エリアを鑑みて調整致しますので当店へお任せ下さい。

4/26以降のご注文につきましては、「着日指定なし」のご注文は順次発送させていただきます。ご注文の翌日から5月13日頃のお届けとなる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
※コメント欄に着日指定のご要望を頂きましても対応出来かねます。ご了承下さいませ。


<出荷後の配送状況について>
出荷後に「発送のお知らせ」メールを配信致します。
メール内に配送追跡番号を記載しております。配送状況は追跡番号よりご確認下さい。
なお、出荷後の配送状況詳細は、既にお荷物を配送業者へ引き渡している事から当店ではお調べ出来ません。
「届かない」「配送日時変更したい」等の配送に関するお問い合わせは、全て直接配送業者の管轄営業所へお願い致します。
なお、母の日期間は配送業者内でもお荷物が急増する為、指定日・指定時間帯通りにお届け出来ない場合が発生するようです。
予めご了承下さいませ。


<お問合せについて>
オンラインストアについてのお問合せは、実店舗では対応しておりません。
お手数ではございますが、メールにてオンラインストア窓口へお願い致します。

お問合せメールアドレス:info2@corazon.jp
※ご注文後の場合、受注番号を添えてお問合せ下さいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

のレンオンラインストア

現在登録されている商品はありません