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■オンラインストア:出荷業務夏季休業のお知らせ■


いつものレンオンラインストアをご利用いただき厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、夏季休業により下記のとおり出荷業務を休止させていただきます。 皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


<出荷業務休業期間>
2020年8月12日(水)〜8月14日(金)
※この他、土曜・日曜・祝日は休業させて頂きます。


<夏季休業前の最終発送日>
8月11日(火)
(受付は8月11日(火)午前中までにお支払いが確認出来ているご注文分まで)
締切時間間近のご注文にて、お急ぎの場合はクレジットカード決済等ご注文と同時に 決済完了するお支払いにてご注文下さいませ。


<ご注意>
下記該当する場合、休業前に出荷出来ない場合がございます。
・決済不備などご入金確認が出来ない場合
・ギフトのご依頼等ご依頼内容に不備がある場合
・ご注文後にご注文内容やギフト包装などの追加や変更、お送り先の変更がある場合


<8月11日(火)午後以降のご注文について>
8月17日(月)以降、順次発送とさせていただきます。
「受注メール」「発送日のご連絡」「銀行振込」のお支払いに関するお知らせメールは8月17日(月)以降の配信とさせて頂きます。


<2020年8月12日(水)〜8月14日(金)のお問合せ対応について>
通常通り平日9:00〜18:00の間、承っております。
出荷部門への確認が必要な場合等、お問い合わせの内容によっては、8月17日(月) 以降のご回答とさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。


【のレンオンラインでのご注文および商品の発送について】
のレンオンラインでのご注文はこれまで通り、24時間承っておりますが、
リモートワーク実施中につきましては、状況により発送対応が遅延してしまうことが想定されます。
ご注文後、商品の到着までにお時間を要する場合がございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

リモートワーク実施中のお問い合わせ窓口
info2@corazon.jp

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