ホーム > お買い物ガイド > ■商品の配送について

ご利用ガイド

■ご注文・確認メールについて

■同梱について

■返品・交換・キャンセルについて

■お支払い方法について

■商品の配送について
■海外発送について

■ラッピングについて

■領収書について

■商品の入荷・取り置きについて

■メール便の取り扱いについて




■配送業者はどこを利用していますか?
当店では佐川急便にて配送を行っております。 
・一部の商品はメール便での配送も行っております。(詳しくはこちらをご確認ください。)  
 
※海外配送につきましては、EMSでの配送になります。 
 
■当店では、定形外郵便の取り扱いを行っておりません。
 
定形外郵便での発送について問合せが増えております。  

定形外郵便の発送方法は、宅配便とは異なり、ポストへの投函が配達完了となりますので、 
商品の紛失、汚損・破損といった事象が大変多く、これらの保障がありません。 
 
また、地域によって宅配業者ではない業者が請け負っている事もあり、 
配達状況を確認することも不可能となっております。 
 
商品の紛失や破損が伴った場合、宅配便のように追跡を行う事や、商品の保障ができない為、 
当店では定形外郵便等の利用を行っておりません。

当店ではお客様へ迅速に、商品をお届けする為に、
宅配便とメール便(一部商品のみ)のみの取り扱いとなっております。 
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 
 
■時間指定は行えますか?
 
※メール便をご希望のお客様は時間指定・日時指定共に 
お受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
 
 
佐川急便では下記の時間帯サービスがご利用いただけます。   
 
※お届け先の地域により、時間指定をいただきましても 
ご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。 
※商品の入荷時期によりご注文商品が別送となる場合がございます。 
万が一、別送の場合は事前にお客様へ連絡いたします。  
その場合、別送となった場合の商品の送料は当店が負担いたします。
 

※海外配送につきましては、日時指定を承ることができません。予めご了承下さいませ。 
 
■送料はいくらになりますか?

●メール便()の送料は、全国一律200円です。  
 
●佐川急便の場合
  北海道・沖縄 その他の地域
送料 1080円 540円
離島・一部地域は追加送料540円がかかる場合があります。 

合計5,000円以上(税別)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
ただし北海道、沖縄、離島と一部地域のお客様は(税抜)5000円以上のご注文で送料500円(税抜)にてお届け致します。 

 
※こちらの商品については、ご注文時は送料が無料となっておりますが、
ご注文合計金額5,400円以下(税込)で宅配便をご希望の場合は送料が追加となります。
送料込みのご注文合計金額については当店からのご注文確認メールにてお知らせいたします。何卒ご了承くださいませ。
※海外配送につきましては当店からのご注文確認メールにてお知らせいたします。 
 
■注文してから、いつ頃に商品が届きますか?

 
■発送日について 
ご注文を頂いてから2営業日以内に発送いたします。(弊社休日除く)  
メール便(※)ご希望のお客様は、お届けまで3〜4日かかります。 当店では、発送が完了致しましたら、発送完了メールにてお知らせ致しますので、そちらにてご確認下さいませ。 
 
■指定日発送について(※佐川急便のみ) 
当店ではお客様のご注文日より、2営業日以上12日未満の配送ご指定のみ承っております。  
郵便振替・銀行振込をご利用のお客様はご入金確認後の発送となりますため、
ご入金のタイミングによっては、 ご希望にお応えできない場合がございます。

クレジット決済 / 代金引換 / 後払い決済 の場合
地域 日数
北関東〜九州北部 発送日から、約2日後のお届けになります。
東北、九州南部 発送日から、約2日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 発送日から、約4日後のお届けになります。
 
銀行振込 / 郵便振替 の場合
地域 日数
北関東〜九州北部 ご入金確認日から、約2日後のお届けになります。
東北、九州南部 ご入金確認日から、約2日後のお届けになります。
北海道、沖縄地方 ご入金確認日から、約4日後のお届けになります。
 
ご入金の確認は1日から2日いただいております。 
(土日・祝祭日は休業しておりますので予めご了承くださいね。)  

※お届け日は目安になります。詳しくは、お荷物番号を控えの上、各佐川急便へお問合せください。

※離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。 
 
また、天候・災害・交通事情等のやむを得ない事情により、お届けが遅延する場合もございます。 
予めご了承下さいませ。 
 
■商品の在庫について
 
当サイトでは、複数店舗で在庫を共有しており、ご注文のタイミングにより在庫ずれが生じ、 
ご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。 
万が一、在庫切れの場合はメールにてご連絡差し上げますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。 
 
■商品はいつ発送されますか?
 
当店では、ご注文確認メール・ご入金確認メールにて、事前に発送日をお知らせいたしております。 
 
ご指定日の変更がございましたら、ご注文確認・ご入金確認メールを送信する前にご連絡下さいませ。 
 
万が一メールが届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。 
 
 
(ご注文確認・ご入金確認メール送信後のご変更はお承りできません、万一、お受取時不在の場合は、 
佐川急便より不在票をお入れしておりますので、お客様のご都合のよろしい時間に再配達を行う事が可能です。) 
 
【yahooメールでご注文いただきましたお客様へ】 
当店の注文確認・発送確認メールが迷惑メールフォルダに入っているという報告がございました。 
メールが届いていないというお客様はお手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認下さい。 
また、当店からのメールが届いていない場合はご連絡下さいませ。
■不在で荷物を受け取る事が出来ませんでした。
 
佐川急便より不在票を投函していますので、お客様のご都合のよろしい時間に再配達を行う事が可能です。

万一、不在荷物の保管期間を過ぎた場合、
ご注文商品は一旦当店に返送され、ご注文キャンセルとなり往路送料をお客様に請求いたします。
尚、再度発送となりますと、往路送料とは別に、別途送料がかかります。
予めご了承下さいませ。
 
■配送日指定はいつまで可能ですか?
 
ご注文日から2営業日以上12日未満の配送ご指定のみ承っております。
郵便振替・銀行振込をご利用のお客様はご入金確認後の発送となりますため、ご入金のタイミングによっては、
ご希望にお応えできない場合がございます。
上記期間外の配送日指定は誠に申し訳ございませんがご容赦下さいませ。