ホーム > お買い物ガイド > 返品・交換・キャンセルについて

よくある質問
  • お支払いについて
  • 配送・送料について
  • 同梱について
  • 海外発送について
  • 返品・交換・キャンセルについて
  • 領収書について

返品・交換・キャンセルについて

必ず事前に当店へメールにてご連絡下さい。
後ほど当店よりご返送方法や、交換についてご連絡差し上げます。
ご連絡なき場合は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。

 

キャンセルについて

・ご注文キャンセルご希望の場合は、メールまたは電話にて当店へご連絡下さい。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご用意下さい)
【ご注文のキャンセルをお請けできない場合】
・セール品などページ上にて返品・交換・キャンセルをお断りしている商品
・ご注文確認メール送信後、すでに商品発送を行っている商品

返品・交換について

「商品の破損・初期不良による商品の返品・交換の場合」

商品には万全を期しておりますが、万一、商品の破損等の場合には、代品と交換など対処いたしますので商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡下さい。
「商品の交換について」
・在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
・在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、返品にて対応させていただきます。

※一度着用された商品や、使用された商品、洗濯された商品は ご返品・ご交換できません。
必ず商品到着後商品の確認をお願いします。
なお、必ず返送前に当店へご連絡いただき、当店よりの返信後、ご返送願います。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご用意下さい)

「お客様都合による商品の返品・交換の場合」

未使用で商品到着後7日以内であればお受けしますが、送料等や諸経費(手数料)はお客様負担でお願いいたします。
・在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
・在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、返品にて対応させていただきます。
※一度着用された商品や、使用された商品、洗濯された商品は ご返品・ご交換できません。
必ず商品到着後商品の確認をお願いします。
なお、必ず返送前に当店へご連絡いただき、当店よりの返信後、ご返送願います。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご用意下さい)

「こちらの商品はご注文のキャンセル・返品・交換をお請けできません。」

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・郵送・メール便で商品をご返送された場合
・当店へ商品が返送されてこない場合
・お客様が一度、着用及び使用された商品
・お客様が加工された商品
・クリーニング、洗濯された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ページ上にて返品・交換をお断りしている商品
・セット販売の一部のみの返品・交換
・SALE商品・福袋などの奉仕品及びページ上で交換・返品不可と表記のある商品
・お届けから8日以上経過した商品

商品の返送について

※必ず事前にご連絡の上、当店よりの返信後、ご返送願います。
ご連絡なきご返送や、当店の指示以外の方法でのご返送は、ご返品・交換をお請けできかねます。
当店からの指示にもございますように、商品ご返送の際は必ず【宅配便】でのご返送をお願いいたします。

郵送・メール便を利用してのご返品は、商品の紛失・汚損・破損の恐れがございますのでご遠慮下さいませ。
万が一、これらの方法でご返品いただいた場合は、ご返金・ご交換・ご返品をお請けすることができません。
予めご了承下さいます様お願いいたします。