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よくある質問
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返品・交換・キャンセルについて

Q.注文の返品・交換・キャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?

A:必ず事前に当店へメールにてご連絡下さい。
後ほど当店よりご返送方法や、交換についてご連絡差し上げます。
ご連絡なき場合は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。

Q.届いた商品が、パソコンでみた写真と異なるので交換・返品したいのですが?

A:出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、お使いのパソコンや環境(天気や部屋の照明・使用ディスプレイ等)によって色調等が異なる場合があります。
誠に申し訳ございませんが、これらが理由のご交換・返品につきましては、お客様都合となります。ご了承ください。

Q.商品が破損していたのですが?

A:商品の検品を行っているにもかかわらず、そのような商品をお届けしてしまい誠に申し訳ございません。
商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さいませ。
商品には万全を期しておりますが、万一、商品の破損等の場合には、代品と交換など対処いたしますので商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡下さいませ。

「商品の交換について」

・在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
・在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、返品にて対応させていただきます。
※一度着用された商品や、使用された商品、洗濯された商品はご返品・ご交換できません。
必ず商品到着後商品の確認をお願いします。
なお、必ず返送前に当店へご連絡いただき、当店よりの返信後、ご返送願います。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご用意下さい)

Q.商品の返送はどうしたらいいですか?

A:必ず事前にご連絡の上、当店よりの返信後、ご返送願います。
ご連絡なきご返送や、当店の指示以外の方法でのご返送は、ご返品・交換をお請けできかねます。
当店からの指示にもございますように、商品ご返送の際は必ず【宅配便】でのご返送をお願いいたします。

郵送・メール便を利用してのご返品は、商品の紛失・汚損・破損の恐れがございますのでご遠慮下さいませ。
万が一、これらの方法でご返品いただいた場合は、ご返金・ご交換・ご返品をお請けすることができません。
予めご了承下さいます様お願いいたします。

Q.送料無料の商品でしたが、返送する場合の送料はどうなりますか?

A:5,000円以上(税抜)の商品や送料無料商品並びに送料キャンペーン時の送料につきましてはお買い上げいただいたお客様へのサービスとして当店にて負担させていただいております。
お客様都合での返品・交換の際に、商品代金が5,000円(税抜)を下回る場合や送料無料商品並びに送料キャンペーン時のご返品・ご交換につきましては送料500円(沖縄・北海道1,000円)を頂戴いたしますのでご了承ねがいます。

Q.商品の交換を依頼しましたが、いつ発送されますか?

A:商品は、原則、受注確認後1週間以内に発送いたします。
在庫切れなど、それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

Q.予約販売商品をキャンセル・変更・交換・返品したいのですが?

A:予約販売商品は商品入荷まで、ご注文商品の発送保留の位置づけになります。
長期にわたり商品在庫の確保を行っている為、予約販売商品ならびに、同梱発送商品はご注文のキャンセル・変更・ご返品はお請けできかねます。
在庫に限りがあります関係上、「とりあえずキープ」のお気持ちで注文されますと、他のお客様のご迷惑になりますので、何卒ご理解願います。