暮 ら し を 豊 か に
風呂敷
手ぬぐい
ハンカチ
ハンドタオル
タオル
箸・箸置き
茶碗・お椀
皿・鉢・そば猪口
グラス・湯呑み
酒器
お弁当・重箱
ふきん・クロス
キッチンツール
カトラリー
急須・鉄瓶
お茶・飲み物
甘酒
バッグ
ポーチ・ケース
財布
Tシャツ
ショール・ストール
靴下
履物
扇子・うちわ
傘・日傘
マスク
手芸
和文具
キーホルダー・マグネット
インテリア
置物・こけし
花器・飾り物
盆栽(ミニチュア)
お香・アロマ
線香・ろうそく
かんざし
髪飾り
ピアス・イヤリング
和コスメ
バスグッズ
鏡
ホーム > よくある質問 > 返品・交換・キャンセルについて
Q.注文の返品・交換・キャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?
A:必ず事前に当店へメールにてご連絡下さい。 後ほど当店よりご返送方法や、交換についてご連絡差し上げます。 ご連絡なき場合は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。
Q.届いた商品が、パソコンでみた写真と異なるので交換・返品したいのですが?
A:出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、お使いのパソコンや環境(天気や部屋の照明・使用ディスプレイ等)によって色調等が異なる場合があります。 誠に申し訳ございませんが、これらが理由のご交換・返品につきましては、お客様都合となります。ご了承ください。
Q.商品が破損していたのですが?
A:商品の検品を行っているにもかかわらず、そのような商品をお届けしてしまい誠に申し訳ございません。 商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さいませ。 商品には万全を期しておりますが、万一、商品の破損等の場合には、代品と交換など対処いたしますので商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡下さいませ。
・在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。 ・在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、返品にて対応させていただきます。 ※一度着用された商品や、使用された商品、洗濯された商品はご返品・ご交換できません。 必ず商品到着後商品の確認をお願いします。 なお、必ず返送前に当店へご連絡いただき、当店よりの返信後、ご返送願います。 (ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご用意下さい)
Q.商品の返送はどうしたらいいですか?
A:必ず事前にご連絡の上、当店よりの返信後、ご返送願います。 ご連絡なきご返送や、当店の指示以外の方法でのご返送は、ご返品・交換をお請けできかねます。 当店からの指示にもございますように、商品ご返送の際は必ず【宅配便】でのご返送をお願いいたします。 郵送・メール便を利用してのご返品は、商品の紛失・汚損・破損の恐れがございますのでご遠慮下さいませ。 万が一、これらの方法でご返品いただいた場合は、ご返金・ご交換・ご返品をお請けすることができません。 予めご了承下さいます様お願いいたします。
Q.送料無料の商品でしたが、返送する場合の送料はどうなりますか?
A:5,000円以上(税抜)の商品や送料無料商品並びに送料キャンペーン時の送料につきましてはお買い上げいただいたお客様へのサービスとして当店にて負担させていただいております。 お客様都合での返品・交換の際に、商品代金が5,000円(税抜)を下回る場合や送料無料商品並びに送料キャンペーン時のご返品・ご交換につきましては送料648円(沖縄・北海道1,188円)を頂戴いたしますのでご了承ねがいます。
Q.商品の交換を依頼しましたが、いつ発送されますか?
A:商品は、原則、受注確認後1週間以内に発送いたします。 在庫切れなど、それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
Q.予約販売商品をキャンセル・変更・交換・返品したいのですが?
A:予約販売商品は商品入荷まで、ご注文商品の発送保留の位置づけになります。 長期にわたり商品在庫の確保を行っている為、予約販売商品ならびに、同梱発送商品はご注文のキャンセル・変更・ご返品はお請けできかねます。 在庫に限りがあります関係上、「とりあえずキープ」のお気持ちで注文されますと、他のお客様のご迷惑になりますので、何卒ご理解願います。
返品・交換・キャンセルについて
Q.注文の返品・交換・キャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?
A:必ず事前に当店へメールにてご連絡下さい。
後ほど当店よりご返送方法や、交換についてご連絡差し上げます。
ご連絡なき場合は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。
Q.届いた商品が、パソコンでみた写真と異なるので交換・返品したいのですが?
A:出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、お使いのパソコンや環境(天気や部屋の照明・使用ディスプレイ等)によって色調等が異なる場合があります。
誠に申し訳ございませんが、これらが理由のご交換・返品につきましては、お客様都合となります。ご了承ください。
Q.商品が破損していたのですが?
A:商品の検品を行っているにもかかわらず、そのような商品をお届けしてしまい誠に申し訳ございません。
商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さいませ。
商品には万全を期しておりますが、万一、商品の破損等の場合には、代品と交換など対処いたしますので商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡下さいませ。
・在庫がある場合は交換にて対応させていただきます。
・在庫がない場合は誠に申し訳ございませんが、返品にて対応させていただきます。
※一度着用された商品や、使用された商品、洗濯された商品はご返品・ご交換できません。
必ず商品到着後商品の確認をお願いします。
なお、必ず返送前に当店へご連絡いただき、当店よりの返信後、ご返送願います。
(ご連絡いただく際は、氏名・住所・電話番号・受注番号をご用意下さい)
Q.商品の返送はどうしたらいいですか?
A:必ず事前にご連絡の上、当店よりの返信後、ご返送願います。
ご連絡なきご返送や、当店の指示以外の方法でのご返送は、ご返品・交換をお請けできかねます。
当店からの指示にもございますように、商品ご返送の際は必ず【宅配便】でのご返送をお願いいたします。
郵送・メール便を利用してのご返品は、商品の紛失・汚損・破損の恐れがございますのでご遠慮下さいませ。
万が一、これらの方法でご返品いただいた場合は、ご返金・ご交換・ご返品をお請けすることができません。
予めご了承下さいます様お願いいたします。
Q.送料無料の商品でしたが、返送する場合の送料はどうなりますか?
A:5,000円以上(税抜)の商品や送料無料商品並びに送料キャンペーン時の送料につきましてはお買い上げいただいたお客様へのサービスとして当店にて負担させていただいております。
お客様都合での返品・交換の際に、商品代金が5,000円(税抜)を下回る場合や送料無料商品並びに送料キャンペーン時のご返品・ご交換につきましては送料648円(沖縄・北海道1,188円)を頂戴いたしますのでご了承ねがいます。
Q.商品の交換を依頼しましたが、いつ発送されますか?
A:商品は、原則、受注確認後1週間以内に発送いたします。
在庫切れなど、それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。
Q.予約販売商品をキャンセル・変更・交換・返品したいのですが?
A:予約販売商品は商品入荷まで、ご注文商品の発送保留の位置づけになります。
長期にわたり商品在庫の確保を行っている為、予約販売商品ならびに、同梱発送商品はご注文のキャンセル・変更・ご返品はお請けできかねます。
在庫に限りがあります関係上、「とりあえずキープ」のお気持ちで注文されますと、他のお客様のご迷惑になりますので、何卒ご理解願います。