ホーム > よくある質問 > 同梱について

よくある質問
  • お支払いについて
  • 配送・送料について
  • 同梱について
  • ご注文・確認メールについて
  • 返品・交換・キャンセルについて
  • 商品について

同梱について

Q.同梱とは何ですか?

A:別々のご注文であっても、送料や手数料を一配送分に、また振込手数料・お受け取りを1回にまとめる事を「同梱」(どうこん)といいます。

Q.同梱してほしいのですが?

A:下記の条件を満たす場合、複数カゴに分かれてのご注文でも自動的に1つにまとめて同梱配送致します。

・お支払い方法が同一
・お客様情報・送付先情報が同一
・平日午前9:31〜翌日午前9:30まで(金曜午前9:31〜月曜午前9:30)のご注文

同梱ご希望の場合は、ご連絡いただくかご注文の際に備考欄へその旨お書き添えくださいませ。
平日午前9:31〜翌日午前9:30まで(金曜午前9:31〜月曜午前9:30)までのご注文が同梱対象となりますので、既に受付確認メールを送信しておりますご注文とは同梱致しかねます。


Q.一緒に買い物カゴに入れて注文してしまいました。別送してほしいのですが?

A:別送をご希望の場合は、「別送希望」と備考欄にご記入ください。
ご注文後の場合は、お早めに当店までご連絡くださいませ。

Q.商品の返送はどうしたらいいですか?

A:銀行・郵便でお支払いの場合は最初のご注文日より1週間以内のご注文であれば同梱を受け付けています。
代金のお支払いは最初のご注文日より1週間以内となっております。
予めご了承下さい。

Q.商品の発送日までに余裕があるので、追加で注文したいのですが?

A:既に受付確認メールを送信しております場合でも、予約商品などで発送日までに日数がある場合、発送予定日の2営業日前までにご注文いただいた商品につきましては、同梱発送させていただくことが可能です。
追加注文ご希望の場合は、当店までご連絡ください。確認の上、ご返信させていただきます。


Q.同梱できない商品はありますか?

A:システム上、同梱注文が可能となっておりますが、商品ページに同梱不可の記載がある商品につきましては、これらの条件を満たしておりましても、誠に申し訳ございませんが同梱しかねます。
万が一、同梱不可商品をご注文の場合は、当店からその旨、ご連絡いたします。