ホーム > よくある質問 > 配送・送料について

よくある質問
  • お支払いについて
  • 配送・送料について
  • 同梱について
  • ご注文・確認メールについて
  • 返品・交換・キャンセルについて
  • 商品について

配送・送料について

Q.送料はいくらになりますか?

A:

メール便(※)の場合
全国一律200円
佐川急便の場合
北海道・沖縄
1080円
その他の地域
540円

※メール便:離島・一部地域は追加送料540円がかかる場合があります。

合計5,000円以上(税別)ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
ただし北海道、沖縄、離島と一部地域のお客様は(税抜)5000円以上のご注文で送料500円(税抜)にてお届け致します。

※こちらの商品については、ご注文時は送料が無料となっておりますが、ご注文合計金額5,400円以下(税込)で宅配便をご希望の場合は送料が追加となります。送料込みのご注文合計金額については当店からのご注文確認メールにてお知らせいたします。何卒ご了承くださいませ。
※海外配送につきましては当店からのご注文確認メールにてお知らせいたします。

Q.商品はいつ発送されますか?

A:当店では、ご注文確認メール・ご入金確認メールにて、事前に発送日をお知らせいたしております。
ご指定日の変更がございましたら、ご注文確認・ご入金確認メールを送信する前にご連絡下さいませ。  万が一メールが届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。
(ご注文確認・ご入金確認メール送信後のご変更はお承りできません、万一、お受取時不在の場合は、佐川急便より不在票をお入れしておりますので、お客様のご都合のよろしい時間に再配達を行う事が可能です。) 

「yahooメールでご注文いただきましたお客様へ」

当店の注文確認・発送確認メールが迷惑メールフォルダに入っているという報告がございました。 
メールが届いていないというお客様はお手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認下さい。 
また、当店からのメールが届いていない場合はご連絡下さいませ。

Q.不在で荷物を受け取る事が出来なかったのですが?

A:佐川急便より不在票を投函していますので、お客様のご都合のよろしい時間に再配達を行う事が可能です。
万が一、不在荷物の保管期間を過ぎた場合、ご注文商品は一旦当店に返送され、ご注文キャンセルとなり往路送料をお客様に請求いたします。
尚、再度発送となりますと、往路送料とは別に、別途送料がかかります。予めご了承下さいませ。

Q.配送日指定はいつまで可能ですか?

A:ご注文日から2営業日以上12日未満の配送ご指定のみ承っております。
郵便振替・銀行振込をご利用のお客様はご入金確認後の発送となりますため、ご入金のタイミングによっては、ご希望にお応えできない場合がございます。
上記期間外の配送日指定は誠に申し訳ございませんがご容赦下さいませ。