1. HOME
  2. 店舗情報
  3. 関西国際空港T2店
  4. 【関西国際空港T2店より】関西空港でおしゃれな和雑貨を!
関西国際空港T2店

【関西国際空港T2店より】関西空港でおしゃれな和雑貨を!

関西国際空港T2店

90

こんにちは。のレン関西国際空港T2店の徳永です。

2017年10月にオープンして早2年。
たくさんのお客様にご来店頂いております。
しかし、「こんな所にお店があるんだ!」というお声や、「お店の場所を教えて欲しい」というお問い合わせがまだまだ多く、今日は関空店の紹介をさせて頂きます。

場所

関西国際空港第2ターミナル国際線出国エリア、Peach国際線搭乗口の目の前です。

Peach、春秋航空、チェジュ航空が第2ターミナルからの出発となり(2019/12現在)、出国審査通過後にございますので、こちらの3社にて国際線でご出発の際、お立ち寄り頂けます。

 

オススメポイント

何といっても、「免税」でご購入頂ける事です!海外旅行の特権ですよね。旅先でお渡しになる日本のお土産はもちろん、ご自分で普段使いされるステキなアイテムをお得にご購入頂けます。

 

オススメの商品

今日は数ある商品の中で、
普段の生活がよりカラフルになる素敵な日本製のものをご紹介致します。

のレンオリジナル・レトロフラワー

大きな生地をカットして作っている為、1つずつ柄の出方が異なります。お好みのデザインを実際にお手に取ってお選び下さい。

★がま口の財布が特に人気です!
開くとまた小さながま口が登場!細かく分けられる「親子がま口」は日本のお客様がよく選ばれます。外貨用の旅行財布にされるようです。
「小銭入れ」は海外からのお客様がお友達へ配られる用にまとめて購入される事が多いです。

季節の手ぬぐい、風呂敷

デザインにこだわって厳選してご用意しております。日本らしさが表現されている為、海外へのお土産にされるお客様も多いです。シーズンごとで異なる品揃えをお楽しみ下さい。

★ハンカチが好まれない国の方へのお土産に良く選ばれています。
かさばらないので、ご自分用のご購入も多いです。
風呂敷は3か所結ぶだけでポーチになるので、旅先で増えた細々したアイテムをまとめるのに便利です。

友禅文庫

白い革に繊細な模様は「美しい」の一言に尽きます。こちらは職人がひとつずつ丁寧に彩色した手作りの逸品です。

★「とっておきのプレゼント」に購入される男性のお客様と、ご自分用に「ずっと欲しかった」とたまたまお立ち寄り頂いた当店で見つけて下さり、免税ならば!と購入される女性のお客様がおられます。

Palnart Pocのアクセサリー

Instagramで話題、日本のアクセサリーブランド・Palnart Poc(パルナートポック)。Made in Japanにこだわり、ひとつずつ手で色付けされた鮮やかなカラーと細やかで表情豊かなデザインに惹きつけられます。

関空店ではピアス、リング、ネックレス、ブローチをご用意しております。

★日本でもおしゃれな雑貨屋さんやアクセサリーショップで人気があるとのこと、当店でも女性のお客様が世代問わず立ち止まられます。海外では特に香港で大変人気があるようで、香港のお客様のご購入が目立ちます。

 

いかがでしたでしょうか?

見ているだけでも楽しくなるアイテムの数々。ひとつ身に着けるだけで、皆様の生活をさらに鮮やかに彩ります。

関西・大阪のお土産探しはもちろん、皆様のとっておきアイテムを探しに是非お立ち寄り下さい。ご搭乗直前までお買物をお楽しみ頂けますよ!!

 

 

のレン関西国際空港T2店
関西国際空港第二ターミナル 国際線出国エリア(Peach国際線搭乗ゲート向かい)
営業時間:5:00~翌2:30(フライトスケジュールにより前後する場合がございます)
TEL:072-456-6308

伝統や侘び寂び、テクノロジーからサブカルチャーまで、世界中の人々をワクワクさせるワンダーランドニッポン。
まだ知らなかった日本の魅力・気づかれていない日本の奥深さに焦点を当て、人と日本をつなぐ「もの・こと」を取り揃えています。