
スタッフによる石木花トウカエデの育成記録:2
こんにちは、祇園店の中屋です。
トウカエデをお迎えしてから、約1週間です。 (前回の投稿はこちら)
まだまだ葉の端の方が少し色づいてる程度です。まだまだこれからですね!
本日、石木花さんのオンラインショップから注文していた、液体肥料が届きました! 今のところまだまだ元気ですが、これから紅葉、落葉、そして新しい葉をつけることを考えると肥料は必要なものかな?と考えお取り寄せ致しました。

こちらは、バイオゴールドヴィコント564という、液体肥料です。 トウカエデは石木花さんの図鑑によると4~6月、9~10月に月に1回薄めた液肥を与えるといいと書いています。
今日直ぐに与えたいと思います! ※のレン店舗では、現在液体肥料の取り扱いはございません。今回、スタッフが個人的に取り寄せて使用しています。
詳しくは石木花さんのホームページをご覧になり、そちらでお買い求めください。
