1. HOME
  2. EC担当ブログ
  3. 高善商店さん甘酒試飲会レポート
EC担当ブログ

高善商店さん甘酒試飲会レポート

こんにちは!のレンMUROの吉原です。
先日開催されました「高善商店さん試飲会」イベントのレポートをお送りします!

のレンMURO神楽坂店の入ってすぐの店頭にて、
10月4日(金)14:00〜20:00、10月5日(土)12:00〜18:00の2日間に渡って実施していただきました。

高善商店さんは岩手県奥州市江刺の甘酒メーカーさんです。
甘酒の他になど味噌やお漬物なども売っています。

有限会社高善商店さんのHPはこちら
http://shop.takazen.biz/

今回は、高善商店さんの造り手の娘さんである高橋知甫さんがお越しになって甘酒を振る舞ってくださいました。

高善商店さんの甘酒は、岩手県産の餅米を使っていて、とっても風味豊か!
雑穀や江刺りんごの甘酒などバリエーション豊富で日頃から大人気です!

ご来店いただいたお客様にどれも大好評で、2種類3種類と買っていかれる方が多かったです。
それもそのはず、甘酒はビンの商品が少なくない中、高善商店さんはプラスティックパウチなのです。

持ち帰りにも軽くて飲みきりにもちょうどいいサイズと好評です。

高橋さんは管理栄養士でいらっしゃって、食への想いもひとしおです。
いつかイベントやワークショップしたいですねと意気投合しました!
近いうちに企画しようと思いますので、楽しみにしててください!

今回、ご好評だった高善商店さんの甘酒は、オンラインサイトでも販売しています!
http://www.noren-net.jp/fs/noren/c/takazen

高善商店さんは、MUROにて試飲会を数ヶ月に1回開催しています!
また開催する時はInstagramで告知いたしますので、是非フォローしていただけたら嬉しいです。

のレンMURO神楽坂店公式
Instagram
https://www.instagram.com/noren_muro/

ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回も甘酒情報・MURO情報お届けしてまいりますのでお楽しみに!

またブログでお会いしましょう!のレンMUROから吉原でした!

のレン MURO 神楽坂店

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目12番地6号
電話番号:03-5579-2910

Instagram:https://www.instagram.com/noren_muro/
ホームページURL:http://noren-japan.jp/store/murokagurazaka/
ECサイトURL:http://www.noren-net.jp/fs/noren/c/amazake

伝統や侘び寂び、テクノロジーからサブカルチャーまで、世界中の人々をワクワクさせるワンダーランドニッポン。
まだ知らなかった日本の魅力・気づかれていない日本の奥深さに焦点を当て、人と日本をつなぐ「もの・こと」を取り揃えています。