のレン

のレンのブログ

MURO イベント情報

【イベント情報】のレンMURO神楽坂店「利き甘酒まつり」好評開催中です!

7/20(土)から開催中の「利き甘酒まつり」!

「実際に味を確かめて、納得した上で甘酒を選びたい」というお客様のお声を受け、開催に至りました。

毎日沢山の「おいしい!」のお声をいただき大変ご好評いただいております。

 

こちらのイベントでは、のレンMUROが選んだ、全国各地の醸造元のこだわりの米麹甘酒を、期間中無料でご試飲頂けます。

今週末にかけて、全国で続々と梅雨明けとなるようですね。ジメジメとした天気から一転して暑い夏がやってきます。

そこで夏バテ防止の栄養補給には甘酒が大変おすすめです。

 

甘酒はブドウ糖、アミノ酸、ビタミンB群、食物繊維などが多く含まれ、「飲む点滴」と言われるほど、栄養価が高い飲み物なのです。

ちなみに甘酒は夏の季語とされており、江戸時代には暑気払いや熱中症予防のため甘酒が愛飲されていたそうです。

なにより夏バテ気味で食欲不振の時でも気軽に飲むことができ、栄養補給ができるのも嬉しいですね!

ぜひ元気に夏を越すためにも美味しくて栄養たっぷりの甘酒をのレンMUROでお選びください。

スタッフが、甘酒初心者の方にも丁寧にヒアリングし、あなたにぴったりの甘酒をお選び致します!

のレンMURO神楽坂店の店舗情報はこちらをご覧ください。

 

 

The following two tabs change content below.
湯田(のレンオンライン)
湯田(のレンオンライン)
デザイナー
のレンオンラインショップの商品ページのデザインをしています。 静岡県富士市出身で大阪市在住です。 大阪芸術大学 デザイン学科卒業。 無類の猫好きで「佃煮」という名前の黒猫を飼っています。 よく友達と京都でカフェ巡りをしたり着物を着てお寺巡りをしていて京都が大好きですが、まだまだ京都の事勉強中です。よろしくおねがいします!

-MURO, イベント情報